顔 脱毛

美意識の高い女子に人気

ワキや脚のムダ毛の処理をしている女性は多いと思います。

もっとも美意識の高い女性が行っているのが、顔の産毛の処理です。

最近では、サロンや医療機関でも「顔」のコースがあったりと人気がでています。

自分で処理するという女性もいますが、顔は一番目につく部位なのでプロに任せた方が安心です。



すっぴん美人肌を手に入れよう

女性でも、口まわりや顔全体に産毛が生えている人って多いですよね。

日本人は毛が黒いですから、白い肌に黒い産毛が生えていると、どうしても目立ちます。

シェーバーや毛抜は、毛穴が開き皮脂が詰まって黒くブツブツになる可能性があります。

男性のヒゲはもちろん、女性も顔に生えているヒゲや産毛は気になるものです。

それに顔は自分の目では直接見られないので、処理がけっこう難しい部位です。


つるつるすべすべ肌

普段あまり気にしていないかもしれませんが、顔にも産毛がたくさん生えています。

その産毛を処理するので、自然と手触りがよくなりつるつるすべすべの感触になります。

レーザーによる綺麗な顔を手に入れるのは可能、しかも面倒な自己処理もなくなります。

つるつるすべすべの顔になって、産毛をなくしてたまご肌になりましょう。

基礎化粧品の吸収もなんだか早くなったような気がします。

つるつるになったお肌は全然手触りが変わるものです。


化粧のりが良くなる

多くの人が体感するのが化粧のりが全然変わるという事です。

産毛は水や油分をはじきます、化粧水や美容液をつけてもなかなか肌へ浸透しません。

また、ファンデーションやフェイスパウダーを塗っても、産毛で弾かれて化粧のりが悪いこともあります。

顔は、鼻下や眉の処理を必要としないだけ産毛をなくします。

顔の印象が全体的に明るくなり、お化粧のノリもアップします。

ツルツルに処理した後は、今まで弾かれていたファンデーションが肌にスッと馴染みます。

お化粧ノリが良くなったと実感できることでしょう。

ファンデーションが肌に密着すると、化粧くずれも少なくなります。

メイク直しの手間も省けて嬉しいでね。


肌のトーンが明るくなる

産毛は柔らかく細いですが、びっしりと顔に生えていれば遠目に見て肌が暗く見えます。

顔の産毛を処理する事により本来の肌の色が見えてきます。

鏡を見ると、肌が明るくなったと実感する人が多いです。

とくに肌は白いのに、毛が黒っぽい人は産毛を処理するだけで美白効果を感じます。

産毛は誰にでも生えて、とくに日本人は毛の色が黒なのでよけいに暗く見えます。

これをきちんと処理することによって、肌のトーンが明るく変わります。

顔全体の産毛が無くなると、鏡を見るのが毎日楽しくなるでしょうね。

顔色がワントーン明るくなると、華やかな印象を与えることができます。


肌荒れしにくくなる

顔の産毛をなくす事で肌荒れしにくくなるという嬉しい効果もあります。

洗顔をすると産毛が邪魔になり、どうしても汚れを除去しきれない事があります。

そういったことがなくなるので、お肌のトラブルも減ります。

顔に産毛があると、どうしてもそこにホコリや皮脂が付着してしまうことがあります。

こういった皮脂は、メイク落としや洗顔ではなかなか落としきれません。

毛が生えていると雑菌が湧きやすく、毛穴に汚れがたまり炎症の原因になります。

また、化粧水やクリームも弾いてしまうので肌に栄養が届きにくくなります。

産毛を取り除くことで、肌を清潔にたもち美容成分を吸収しやすくなって健康な肌に近づけることができます。



スポンサードリンク

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。