口コミでも、実際はやらせばっかり・・

ネットに流れる口コミやコメントは、とても参考になる貴重な情報原です。

悩んでいる人の決定を左右するポイントだけに、やらせや宣伝にも利用されがち。


こんな口コミ、あるある!

どんなクリニックに通おうかと考えて口コミを調べていたら!?

なんだかいい評判ばかり書いてある口コミサイトを発見。

みんなが口をそろえていいといっているので、口コミを信じたんだけど!?

全然ダメだった~スタッフの対応が悪いヾ(●ε●)ノ

やはり、体験とかお試しとか実際に足を運んで体感しないとわからないものですね。



まずは口コミの前に、どんな種類があるの?

IPL
お肌に照射すると皮膚を通過して黒い毛に影響を与えます。

光を吸収した毛は熱を帯び、毛乳頭・毛母細胞のタンパク質にダメージを与える。

IPLは、1回で終わりではなく、効果を上げるためには1~2ヶ月おきに通院します。

最低でも合計5~6回程度は照射しなければいけません。

エステティックサロンに通うとなると費用はかさんでしまいます。

口コミレビュー
満足度も人によって違いますが、痛みもほとんどなく一年間で私は満足な処理ができました。

毛深い人など人によっては、二年くらいかかる人もいるそうです。

確かに毛が薄くなった!こんなに効果があると思わなかったのでびっくり。\(◎o◎)/!

未体験の指やワキは、毛が薄くなって目立たなくなりました。


SSC
この方法は、ジェルに含まれたビーズが光に反応し、ジェルの有効成分が毛の生成を抑制します。

お肌にもっとも負担をかけない方法は、SSCと言えるでしょう。

口コミレビュー
確かに、体感したところ痛みは全然ありません。

他店の光は、時々チクッとした痛みがありますが(気になるほどではありませんが)

正直な所、受けた感覚としては光もSSCも特に違いを感じませんでした。

同じくらいの効果だし、どっちも痛くないし、どっちもジェルが冷たいですね、


レーザー
レーザーの仕組みはIPLと基本的に一緒です。

店舗にもよりますが、出力が違いますから痛みはかなりあると思います。

サロンによっては痛み対策として、冷やしたり、吸い付けたり、いろいろとです。

とうぜん、痛みを緩和してくださいますが、なれていないと辛いです。

口コミレビュー
医療レーザーは、オススメできます。

今まで毛抜き・カミソリなどの自己処理で、お肌のトラブルを抱えている人にいいです。

レーザーを始めて、毛穴も目立たなくなってきました。

家庭用・エステ用のレーザーは、医師法違反にならないように出力が弱くしてある。

医療機関なら、認定機器=ダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザーを使ってる。

結果が期待できるし、ほとんど値段も変わらないんだし。


ニードル
あまり聞いた事が無い人もいるのではないでしょうか?

この方法を行っているサロンは少なく、とても貴重です。

やり方は、毛穴1本1本に極細の針を刺し電流を流します。

毛根に直接刺激を与えるため、1回の処理で毛は一生生えてこなくなります。

口コミレビュー
痛みは少しありますが耐えられないほどではないです。

1本1本処理してくれて根元から抜いていくので、サロンに行くたびにツルツルになります。

月に3~4回ペースで通えば、半年ちょっとでほとんど毛は出なくなりました。

とにかく、口コミのとうり毛が生えてこなくなるのが特徴です。



スポンサードリンク
« |

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。

« |