脱毛サロン専門店シースリー

全身専門店シースリーが支持される人気の理由

全身専門店シースリーで脱毛をする魅力とは、・・・・・
1.月々定額後払い
専門店シースリーは、お得なキャンペーンを実施しています。
より通いやすくするため月々定額制と後払い制(8ヵ月後一括/8・14ヶ月後の2分割後払い)を用意。
どちらのお支払方法も金利・手数料は一切なし!

2.無期限回数保障
専門店シースリーでは、施術回数期限なしの無期限回数保証。
有効期限がないため、期限が切れて回数分通えなくなる心配なし。
ご都合に合わせたスケジュールで計画を立てて通うことができます。

3.24時間ネット予約受け付け
「予約したかったのに時間が過ぎてしまった…」
「忙しくうっかり忘れていた…」そんな経験はありませんか?
専門店シースリーでは、24時間オンライン予約受付システムを導入。
営業時間内にサロンへ電話ができなくても、いつでも予約が可能です。
また、電話でのやり取りは苦手という方にも安心して利用できます。





全身専門店シースリーの徹底的なこだわり

専門店シースリーで使われる超高性能マシンの威力!
1.日本人の肌質に合わせて設計
2.最先端技術による高品質
3.設計から組み立てまですべて国内

専門店シースリー全店で使用しているのは、特別なマシンです。
世界的に評価の高い日本の技術ルネッサンスで開発されています。
日本人女性の肌データ・毛質を基に日本の優れた技術で設計されています。
日本国名の神奈川工場ですべての工程を一貫して行う純国産品です。


全身専門店シースリーの施術

サロンに通われている人、ほぼ全員の方がムダ毛の処理の効果を期待していると思います。
でも、効果って使うマシンや施術方法が違うだけでまったく異なってくるんです。
例えば、毛周期をしっかりと見極めて最良のタイミングでのスケジュールや計画。
施術中もお肌の箇所状態を見極めながら、レベルを調整を行うことが大切です。
専門店シースリーの高性能なマシンを使えば、誰でもできる事ではありません。
徹底した技術と知識の習得が、専門店シースリーでは必要不可欠なのです。
この仕事で一番うれしいのは、なんといっても安心して通って頂くこと。
専門店シースリーで満足されている人の顔を見るのが、本当にうれしいのです。

>>全身脱毛専門店シースリー



全身専門店シースリーの処理方法

専門店シースリーのムダ毛処理は「光処理」です。
光処理では、「太陽光に近い瞬間の光」で毛に熱を伝えタンパク質を変性させます。
これにより、ムダ毛を自然と体外に押し出していきます。
複数波長を持つ複合光・拡散光であり、一瞬の照射の間に「ON/OFF」を繰り返します。
安心できるように皮膚表面の温度上昇を防ぐため、専門店シースリーなら肌にやさしい処理法です。

毛は、「成長期」「退行期」「休止期」という3つのサイクルを繰り返しています。
このサイクルを専門店シースリーでは、毛周期と呼びます。
毛は常に伸びているわけではありません。
ある一 定期間成長を続けた後に抜け落ち、また新しい毛が生えてきます。
毛の伸びる長さや速度は、この3つの期間のバランスにより決まっています。
「成長期」・・・毛が伸びている状態。
毛乳頭から取り入れた栄養分により、毛母細胞の活動が活発でメラニンも多く含まれる。
「退行期」・・・成長を終えた毛が抜け落ちるまでの期間。
「休止期」・・・毛が抜け落ち、次に成長を始めるまで活動を休止している期間。




スポンサードリンク

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。