全身脱毛回数

全身の回数について

銀座カラーの全身料金プランでは、回数が6回の料金設定。
つまり、6回通っただけで全身の効果を得ることができる?
これからと考えている人で、どのくらいにしておけばいいのか?
コースを選択するとき、回数で悩む人は多いですね。

ムダ毛の濃さは個人差があるもの、回数による効果の違い。
正直、素人にいはわからないですよね。
しかし、人によっては6回の回数で満足できた人もいます。
多くの人は、6回の回数で効果を実感できる。
そうなると、もっとキレイになりたいと回数を追加するようです。
あとから回数を追加したり、オプションを追加したりする人も多い。
こうなると、最初の契約でまとめて申し込んでおくのが一番オトク。

サロンで光施術をした場合で12回の回数といわれる。
病院で医療施術をした場合で6回の回数といわれる。
多くの女性は、8割くらいキレイになるといわれます。
ですから、6回の回数というのは少なめの設定ですね。
体験した人の話では、6回の回数で毛も薄くなってきた。
毎日の全身のお手入れは、とても楽になる。
しかし、多くの女性がもっとキレイにしたい。
そんな願望を持つようになると、回数を増やすそうです。

全身をキレイにしようとすると、回数や時間がかかるでしょう。
人生の中でサロンに通うのは、大抵の人が2年くらい。
長い人生において2年、それで全身がキレイになれる。
一生の買い物として、費用を工面して通ってみたいですね。

銀座カラーには「脱毛し放題」プランがあります。
6回の回数だと少なくて満足できない。
完璧に全身がキレイになるまで処理したい。
こんな人におススメです。





少し料金は高くなりますが!
いつでも何回でも施術できるため、満足いく効果が得られる。

銀座カラーのお得な回数コース

全身をする場合、最もコストパフォーマンスのいい、お得なコース。
銀座カラーのフリーチョイス、全身し放題プラン。

全身の価格が比較的安いと言われるラボにおいても。
VIOや背中を完全にしようとすれば、価格が高くなります。
6回で約12万円のコースを3回くらい利用しなければいけません。

一般的に全身を完了させるには、多くの通院を必要とします。
平均の回数として、18回から24回サロンへ通う必要があります。
多くのサロンでは、全身の回数として6回コースを設けている。
このコースを3回~4回継続でなければ、キレイになれないのです。

6回の回数だけでは効果がでない?というわけではありません。
なかには効果が出て満足をする女性もいるでしょう。
ムダ毛が薄くなり、自己処理を1ヶ月に1度程度すればいい。
部位によっては、処理をしなくても平気になるところもあります。
しかし、VIOや背中はコースの効果が出にくい。
さらに背中の場合自己処理も難しいです。
全身をきちんと終えるためには、3回、4回と回数を継続する。
こうなると、費用もかなりかかってしまいますね。
銀座カラーのようなプランがあれば、そちらの方が断然お得。



銀座カラーの全身VIPし放題コースは、239,000円(税抜)
月額プランだと23,900円(11回払)
全身22部位を施術することが可能です。
ただし、施術後の保湿ケアは12回分しかついていません。
この点だけ注意しましょう。

6回コースの回数を契約して、効果が出ないと悩むより。
満足するまで何回でも通院できるプランのほうが安心できますね。
全身を考えていて、かつ完全に処理をしたい。
こんな人には、銀座カラーの全身し放題プランがおすすめです。

スポンサードリンク

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。