実際どうなんでしょう。

「ムダ毛ぐらい」というおおらかな女性もいるかもしれません。

でもですね、男性から見ると、女性のムダ毛についてどんな反応を見せるんでしょうか?

やっぱり、これってすごーく考えてしまいますね。

ある男性は、彼女のムダ毛に「ちょっとがっかりしちゃった」って言ってました。

うーん、やっぱり「お肌で感じる」感触って重要なポイントですもんね。



男性にも好印象を持たれるでしょう

たとえばスベスベのワキ!ある男性での話です。

「合コンに現れた女の子が、コートを脱いだら、ノースリーブのワンピース」

「しかもスベスベなきれいな肌と腕!完全にノックアウトされちゃったよ」

なんて、言ってました。


合コンで肌を見せてるなんて・・・

もし、全身お肌がキレイな女性がいる合コンに参加してしまったら?

もう次の日には、自分もエステティックサロンに向けて動き出してしまいそう。

男性の立場になってみると、付き合っている彼女がキレイな肌をしていると。

がんばって身体のお手入れをしている彼女を、かわいく感じてくれるのではないでしょうか?

恋をさらにバージョンアップしてくれる、っていう発想、ありそうですね。


イイ女でいようと努力していると

脚フェチの自分のために、「がんばって脚をスベスベきれいにお手入れして嬉しい」

って、うらやましいことを呟いていた男性もいました。

そうなると、「この子のことを大事にしなくては」って強く思うのかもしれませんね。

愛情表現も確認もできるなんて、なかなか奥が深いです。


今まで気になっていたけど言えなかった

全身すべて、アンダーヘアもキレイに整えてくれて「うれしい」なんていう彼氏さんも。

女性も、きちんとお手入れしていると、自分に自信が持てます。

彼氏と家にいるときも、いろんなルームウェアを着る勇気がわいてくるかもしれません。

手に入れたツルツルすべすべボディで、彼氏の身体も心も虜にしてしまいましょう。


ツルツルボディのほうが、ゼッタイに愛される

「彼氏が触れたくなる肌、ぜひぜひ欲しい。」

全身ムダ毛を処理しておかないと、女性らしさが目減りしちゃいます。

髪やメイクやネイルにこだわる人ほど、イメージを大切にしています。

だらしないイメージを与えてしまう前に、全身スッキリしておけばOK!

チャンスはどこに転がっているかわかりません。

いつも抜かりなく、全身ツルツルに処理しておきましょう。(* ̄ー ̄)ニヤリ


油断大敵!いつでも万全!

全身とひとことで言っても、処理する部位はたくさんあります。

足や腕、ワキはもちろん、指の毛やビキニゾーン、気になる部位は多くあります。

せっかく全身を自己処理しても、毛乳頭と毛母細胞が元気に活動すれば問題です。

すぐに、ムダ毛が生えて目立ってきてしまいます。

つねに全身ツルツルの完璧な状態に保つ、というのが理想ですね。


なかなか忙しいと・・・

全身完璧にムダ毛のお手入れができるか?と言うと、そうもいかないですね。

冬場はムダ毛、生やしっぱなし、なんていう人いるんですか?

友達や彼氏に急に温泉に誘われて、あわてた経験も多いのではないでしょうか?

急なパーティのお誘いがあったとき、とっておきのドレスを着ようと思ったのに・・・

全身のムダ毛処理をしていなくて、油断してた!なんてこともあったり?

そうなると、もう踏んだり蹴ったりなのです。


みんな時間がなくて忙しいのです

家庭と仕事の両立をしている人も多いですよね。

忙しいときって、なかなか美容に時間をとることができない場合もあります。

お風呂でバタバタ処理したり、出かける前にムダ毛に気づいて焦って処理したり。

全身を処理して、いつも全身ツルツル、どんなチャンスも逃さないって、ステキかも!



スポンサードリンク
« |

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。

« |